03-6231-4000

10:00 - 19:00 休日 土日祝

CONTACT

TOPICS 最新情報

moiにて足カフェが開催されました!

こんにちは!営業 高村です。

たまにはお仕事以外の投稿も…。

 

足カフェ in moi.

足湯カフェではないのです。

足(利)カフェなのです!

足カフェとは、足利にご縁のある方たち、足利が気になる方たちが集うイベントです。

moiの社長、大竹が足利出身。そして足利在住。

ご縁あって先週の土曜日にmoiにて開催されました✨

 

その様子がこちら!

いつものラウンジと雰囲気がちがいますね~

そして大竹社長がmoiの説明をしていますね~

ラウンジにこんなに人数入るんだ!という新たな気づきもありつつ、、、

(30名ほどいらっしゃいました。)

参加している方たちのお話をデスクから聞いていましたが、

存分な足利愛を感じることができました!

一度は行ってみたいな、足利。

 

大竹さん、足利ツアーお願いします。(このブロブ見てるかしら?)

 

 

それでは、また~

TOPICS一覧へ戻る